HOME 思いがけない 困った 気持ち悪い うちの妹 うれしかったプレゼント
欲しい物 ケースといえば
  • HOME
  • ケースといえば
Present
 





   ケースといえば


iPhoneケースもプレゼントでもらって、とってもうれしかったですが、名刺ケースもうれしかったです。
学生最後の歳に、社会人になってもよろしくね、お互い道は違うけど、ずっと友達でいようね。ってコメントカード付きのブランドの名刺入れ。


そうだ、キーケースもうれしかったな~。
キーケースなんてもってなくて、キーホルダーを付けていた頃に、誕生日にキーケースをもらって、大切に使っていたことがありました。
あれはうれしかったな~。
キーケースで、女性に人気のブランドは、ヴィトンが群を抜いて一番らしいです。


定期入れ、パスケースはもらった事はないですが、通勤、通学で毎日使う人にとっては、うれしいプレゼントかもしれないですね。
自動車通勤で、電車を利用しない人にとっては、縁のないものかもしれないです。


そうだ、ゲーム機のケースをもらったこともありました。子供がですが。(笑)
ケースって、大切なものを守るものですよね。


そうそう、ケースという言い方もありますが、カバーっていうものもそういう大切なものを守るものの言い方ですね。
カバー。
枕カバー、布団カバー、クッションカバー、ソファーカバー、シートカバー、ブックカバー。
カバーって布が多いのかな・・・。



Copyright(C)Eyephone Case